Tap to close
   

夏も終盤!:世田谷 桜新町 ぎっくり腰 腰痛 坐骨神経痛 ヘルニア 骨盤矯正

夏も終盤!:世田谷 桜新町 ぎっくり腰 腰痛 坐骨神経痛 ヘルニア 骨盤矯正

03-6804-4867道案内

夏も終盤!:世田谷 桜新町 ぎっくり腰 腰痛 坐骨神経痛 ヘルニア 骨盤矯正

こんにちは! 日曜も元気に診療している

世田谷区桜新町・弦巻の肩こり・腰痛・骨盤矯正の弦巻はり・きゅう整骨院です!

8月も終わりに近づき、気温もぐっと下がり30℃に達しない日が続いています。

また急激な温度差で体調を崩さないようお気を付け下さい‼

季節の変わり目に同じようなブログを更新するのですが

少しでも役に立ってほしくお伝えしていきます!(笑)

>

これからの時季は・・・

「頭痛」にご注意してください!

21554609_M

上記で書いた気温差も影響しますが、気圧の変動に「ヒトの身体が慣れていない」のが要因なことが多いです。

頭痛と同じように出てくる症状が「首がこる」「肩がこる」です。

ひどい時は「腰痛」まで出てくる方も。

では、どうしたら良いか?? いろんな方法がありますが

オススメする方法は、身体を暖める事です。

身体を暖めることで血流が改善され、症状が落ち着きます。

予防策としては「身体の改善」をオススメしています。

もちろん、当院でバランスを整えたり、骨格調整を行なったり

身体を良い状態へと変化させていくことが今後先、辛さに悩むことが少なくなります。

他にも自主的に運動をやったり食生活を見直したり睡眠時間を適切にとったり

少しでも「変化」をしてみていただければきっと良くなっていきます!

9月も残暑があると思いますが

楽しんで過ごしていきましょう!!

  IMG_0737 toiawase_tel_s
  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

「時間の関係上、予約をお取りすることができない可能性もございます。そのため、ご予約はお早めにしていただくことをおすすめいたします。」

LINE@LINE@

営業時間

Top