Tap to close
   

らくらくトレーニング:世田谷桜新町ぎっくり腰 腰痛 坐骨神経痛 ヘルニア 

らくらくトレーニング:世田谷桜新町ぎっくり腰 腰痛 坐骨神経痛 ヘルニア 

03-6804-4867道案内

らくらくトレーニング:世田谷桜新町ぎっくり腰 腰痛 坐骨神経痛 ヘルニア 

こんばんは!だんだん冬らしくなってきましたね。 風邪なども流行っていますので、体調管理をしっかりしてくださいね。 02cdb79d1b20fa0a20051b0c3ad1bd60 本日もたくさんのご来院ありがとうございます。

当院は肩こり・腰痛を得意とする整体を行っていますが

そのほかにも「あるトレーニング」をやりに来ていただいている患者様も多数。 30分寝ているだけで9000回の腹筋運動と同じ効果がでる楽トレ」です。 img_1583 しかも!最近、健康情報などで話題になっている

身体を支える筋肉「インナーマッスル」を鍛えることができるんです!

え、9000回の腹筋運動効果?うそでしょ~?と疑ってしまうのが人間。   では、実際に受けていただいた患者様の声を聞いてみましょう!

・起き上がるの楽になり、朝の忙しい支度に支障がない(40代 女性)

・バランスがうまくとれるようになってきて、腰痛もでていない(40代 女性)

・姿勢が意識しなくても、良い状態になりデスクワーク後の疲労が違う(30代 女性)

・楽トレと食事で6キロ減量しました!(40代 男性)

などなど、個人差はありますが嬉しい声がたくさん。   筋力トレーニングですので、すぐに結果はでませんが 継続することによって様々結果を得ています。 楽トレはこんな方にオススメです! img_1582 そして、皆さん健康意識が高いのか 初めて来院された方も「楽トレ」に興味をもっていただいています。 この記事を読んでもし、気になりましたら気軽に電話・メールお待ちしております! スマートフォンで観覧して頂いている方は 下の画像を押していただければすぐ電話できます!   toiawase_tel_s
  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

「時間の関係上、予約をお取りすることができない可能性もございます。そのため、ご予約はお早めにしていただくことをおすすめいたします。」

LINE特典画像LINE特典画像SP

営業時間

Top