Tap to close
   

外反母趾なら:世田谷 桜新町 腰痛 骨盤矯正 整体 ヘルニア 坐骨神経痛 むち打ち

外反母趾なら:世田谷 桜新町 腰痛 骨盤矯正 整体 ヘルニア 坐骨神経痛 むち打ち

03-6804-4867道案内

外反母趾なら:世田谷 桜新町 腰痛 骨盤矯正 整体 ヘルニア 坐骨神経痛 むち打ち

 

こんにちは! 女性の方が悩んだことのある「外反母趾」

aeff4b13d1ac75619f1c121814f4fe8250a8a985610ef8e54a3722e4bc950b0c_1357830_450_1725676 足の親指が外側を向き、指の付け根が膨れた状態のことを言い 痛みがある・なしに関わらず、この症状を持っています。

最近で、小指の方にも起きる「内反小指」も存在します。

結構、気づいていない・自覚がない方が多く 知らない間に症状が進行していくと、形がどんどん悪化していき手術を行うことも・・・。 原因の多くは、ヒールや足に合わない形の靴・足指の筋力低下・足の変形(アーチ低下など)です。

足元がこのような状態だと、立っているバランスが悪くなり腰痛・肩コリにもつながっていくこともあります。

trouble02 当院では、この症状に対応しています。 足の形を整え、筋力強化をし、崩れてしまった全身バランスを調整して 症状の改善は通過点で、「痛み・つらさ」を繰り返さないよう予防まで提供させていただきたいと考えております。 一人で悩まず、ぜひ一度相談してみて下さい。きっと、明るい未来が待っていますから!

以上、世田谷区桜新町・弦巻の肩こり、腰痛、骨盤矯正専門の弦巻はり・きゅう整骨院でした・・・

  toiawase_tel_s    
  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

「時間の関係上、予約をお取りすることができない可能性もございます。そのため、ご予約はお早めにしていただくことをおすすめいたします。」

LINE@LINE@

営業時間

Top