Tap to close
   

姿勢改善:世田谷 桜新町 腰痛 骨盤矯正 整体 ヘルニア 坐骨神経痛 むち打ち

姿勢改善:世田谷 桜新町 腰痛 骨盤矯正 整体 ヘルニア 坐骨神経痛 むち打ち

03-6804-4867道案内

姿勢改善:世田谷 桜新町 腰痛 骨盤矯正 整体 ヘルニア 坐骨神経痛 むち打ち


こんにちは! 突然ですが、あなたは「姿勢」を意識したことありますか????????

立つ姿勢・座る姿勢・運動をやられている方なら、競技ごとのフォームなど・・・

07

何気なく使っているカラダですが、使い方が正しくないと疲労を溜めやすく怪我にもつながります。

そんな状態では、絶好調!!!!!!!とは言えないですよね。

では、どうすれば良いか????と頭に浮かんだのではないでしょうか?

まずは、身体の不調・悩みなどを聞き、その話をもとに全身チェックを行います。

鏡を使い、今の自分と向き合い、僕たちが説明をしながらチェックしていきます。

検査

肩の高さの違い」「足の長さの違い」「腰の高さの違い」「動きのチェック」「前後左右のチェックなどを検査し

身体がどうなっているのか・なぜ、こうなってしまったのかをご自身で確認して頂きます。

その後は、その人に合った施術を提案していきます。

当院が大事にしているのは「全身バランス」です。

例えると、「家」と同じです。

土台

土台が崩れていたら、全体も崩れてしまいますよね。

そんな状態が続けば、故障も多くなっていきます。

故障部分を直せば、また使えるようになりますが

また同じことが起きてしまいます。

そうならないよう、全身を見て、確認して、施術していきます。

あなたにあった姿勢を手に入れて

楽しい日常生活を送っていきましょう!!!!!!!

 世田谷区・桜新町・弦巻 姿勢改善! でお探しなら

HP トップ

 

TEL 03-6804-4867

 
  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

「時間の関係上、予約をお取りすることができない可能性もございます。そのため、ご予約はお早めにしていただくことをおすすめいたします。」

LINE特典画像LINE特典画像SP

営業時間

Top