Tap to close
   

桜新町 コロナウイルス

桜新町 コロナウイルス

03-6804-4867道案内

桜新町 コロナウイルス

弦巻はり・きゅう整骨院は桜新町に開業当初から「日本一清潔な治療院」を目指してきました。
銀マットシーツにより施術ごとの毎回アルコール消毒、4台の空気清浄機、トイレは毎日2回清掃、1日2回以上換気、毎年エアコン業者清掃、私自身が花粉症だったこともあり、空気の加湿と浄化には大変気を使ってきました。

今回の新型コロナウイルスを受け、今後は状況に合わせた対策をとっていくことになります。
1、 マスク着用
2、 来院時の手指アルコール消毒のお願い 施術前に施術者のアルコール消毒

特に診療時間の変更を臨時的に行う可能性があることをご了解ください。
全ての変更事項はホームページのお知らせ欄に掲載しますので来院前にご確認頂ければ幸いです。

 弦巻はり・きゅう整骨院 検索 https://noyotsu.com/

今まで同様、患者様である皆様にも風邪を含めた感染症の疑い(発熱、咳)、ご家族がノロ、溶連菌などの場合は施術をお断りさせていただくことになります。風邪自体が施術で回復することはありません。他の患者さんに迷惑のかからないよう自宅で安静にされるようご協力お願いいたします。
今後とも皆様の健康と安全を祈念しております。

弦巻はり・きゅう整骨院 初川 政隆

~マスクより必要なこと、、、それは免疫力アップ~
<証明されている免疫力を上げる3つの方法>
1、背中(背骨)を刺激する・・・実は施術は背中をさすります。

2、体温を上げる・・・体温が1度上がると28%アップ あったかベッドを使用

3、高濃度ビタミン状態の継続・・・本来免疫力を上げるにはビタミンABCDにグルタミンが効果的

4、食べ過ぎない・・・3食食べたり・毎回お腹いっぱい食べていると「腸」が疲弊し免疫力低下

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

「時間の関係上、予約をお取りすることができない可能性もございます。そのため、ご予約はお早めにしていただくことをおすすめいたします。」

LINE特典画像LINE特典画像SP

営業時間

Top