Tap to close
   

産後の骨盤 なら:世田谷 桜新町 腰痛 骨盤矯正 整体 ヘルニア 坐骨神経痛 むち打ち

産後の骨盤 なら:世田谷 桜新町 腰痛 骨盤矯正 整体 ヘルニア 坐骨神経痛 むち打ち

03-6804-4867道案内

産後の骨盤 なら:世田谷 桜新町 腰痛 骨盤矯正 整体 ヘルニア 坐骨神経痛 むち打ち

世田谷区・桜新町・弦巻 産後の骨盤 なら


こんにちは! 弦巻はり・きゅう整骨院です。

女性の多くの方が1度は、経験する妊娠出産

妊娠してから、約10カ月間という長い月日を過ごして、出産を迎えます。

その間は、お子さんはどんどん大きくなっていきますね。

最初は親指位の大きさ(約3センチ~5センチ)で、出産時にはぬいぐるみくらいの大きさ(約30センチ~40センチ)にまで

成長するので、本当に人間の軌跡に驚いています!!!!!!!!!

BBBAB8E5A1A1B9FCC8D7B6BAC0B5A1A1BEB1C6E2A1A1B0C2BFB4A1A1A5A4A5E9A5B9A5C8

さて、ここからが大事です!!お母さんは出産を終えてすぐ育児がスタートします。

妊娠中で歪んだ骨盤のまま、育児をしますから

あちこちに痛みや不調がでてくるのは、辛いですよね・・・。

他にもこんな症状はありませんか?

img314

それでも、お子さんを最優先に考え日々生活を送ります。

「もし、自分の身体がもっと楽に動けたら・・・。」

「疲れていなければ、イライラしないのに・・・。」

と、お母さんたちの「声」が聞こえてきそうです。

当院では、頑張るお母さんたちをしっかりサポートしていきます!!

生まれてくるお子さんの大きさが違えば、骨盤の状態も変わってきます!

その状態をしっかり把握し、施術を行っていきます。

実際に施術されたお母さんの声です。

IMG_0115

IMG_0117

何より、お母さんたちが元気になって頂けたことが1番嬉しいです!

桜新町・弦巻で「産後の骨盤」は、弦巻はり・きゅう整骨院へ!

TEL 03-6804-4867

head

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

「時間の関係上、予約をお取りすることができない可能性もございます。そのため、ご予約はお早めにしていただくことをおすすめいたします。」

LINE特典画像LINE特典画像SP

営業時間

Top